今日のアンサガTA

・アーミック編
2回プレイ。

1回目はかなりアイテム集めの調子がよく、
火山終了が自己ベストとなる1時間ジャストぐらい。
アイテム集め終了が1時間30分ごろと時間はかかったものの
自己記録更新間違い無しかと思いきや
3人ナブラでまたもやルーラー様にやられるという不甲斐なさ・・・
くやしいっ(ビクンビクン
もう一度ルーラー戦を見直す必要がありそう。



2回目は運が相当悪かった。
(中盤までレアアイテムを全く交換できず、火山突入遅れた。こっちはとねりこ3つあるんだぞ・・・)
クリア時の記録は2:40:25
これでも一応自己2位の記録なんですが1回目の記録が(クリアできていれば)神タイムだったので、
クリアしてもなんだかなぁ・・・という感じw



メモ
第一形態 1ターン目
バースト骨砕き  レベッカウェポンブレス  変態ナブラ×3
2〜4、5ターン
レベッカショック 変態 ナブラ×4
が理想かなぁ・・・