封印素潜り

ずいぶん報告が遅れましたが打開しました。
土偶戦士縛りでプレイしてたんですが、
代わりに勧誘したマジタンが強すぎて
土偶より安定してたwwww
とにかく勧誘が楽なんで
青パンツとバズズ勧誘して超安定。
きつかったのはキラプラゾーンでルカナン食らいまくるぐらいで、
他は土偶より優れてますね。モストンにもそこそこ強いし(通路限定


カオスキノコン、マジタンコンボ(失敗)もできたし
ハラモチも透視も引かずにクリアできたし(結果縛り
かなり楽しめた冒険でした


ちなみに今回の流れ


モンジャドラキチ→キノコがいこつ剣士→マジタン→エミリ→バズズ


今思うとよくキノコからマジタンまでもったなwwwwwwww
キノコンのおかげや!


これで3回目。最初の頃は強烈な運がないと無理wwwww
とか言ってたけど最近は慣れてきてしまった自分がいたw
これを機に封印攻略.txtを作るのも良いかもね!