重言

・アーミック1回目
アイテム集め 1:12:04
クリア    1:48:43

タイム的にも微妙だったので初めてテトラ無視してみた。
・・・結構差が出るな〜
いつもはアイテム集めから40分ほどかかるのに今回は36分
おそらく2分ぐらいは早くなってるはず。
パネルができてるなら無視するべきだなー


そしていい加減ガデイラでの廃石改造を忘れる癖を直しましょう
あと沈んだ街に行こうとしてモンスターの巣に入って連打TAがはじまたwwww
2分ほどロスwww。


・アーミック2回目
アイテム集め 1:09:51
クリア    1:49:11


本日二回目のTA。
序盤でノースが身のこなし2を引いて行けるか?と思ったけど
メリトさんが空気読まず(ヒドラ革的な意味で)に微妙なタイム(このタイムで微妙って言ったらおかしい気もするがw
ダマと黒曜石の斧に時間差がなかなかつかずに3分ほどロス。身のこなしがある意味ねーw
ヌアージの力が20台だったけど前回の反省を生かし、エデル先輩にダマを持たせて余裕で打開。
ロストスペルが飛んでこないヌルルーラー様でした


最近全くループせずにダマがきまくるから、いい流れのうちに40分台切りたいなぁ。


・ルビィ編
6人打開難しいです><
4回ほど挑戦していずれもルーラー様にヌッコロされた


・重言
前回の日記より
>自作PCでも作る
自分で作ったPCを作る・・・?


・配信
とりあえずメモリとキャプボが明日届きます。