前回の内容

2日経って結構忘れてる部分もありますがー


ヴァフトームまで
いつもと同様


〜樹海
鉄鉱石購入→ダマスクス
ロングシャンクに銅が売ってなくてあせるがラークバーンで銅購入でなんとか3種コンプ
ボスは削れが悪い+霊樹の怒りで3ターン
シナリオ終了時は25分ぐらいだったかな


〜火山
スプリーがライブシルク2個所持してるのを発見し、とねりこをさがす。
35000近くだったが無理して購入し交換

→ヴァフトームで18000で売ってるしOTL


墓場に行った後、黒曜石や隕鉄も売っていたので購入+サドボス魔法屋買占め
ダマスクスが2/3個ぐらいできたので金には困りませんでした。


赤竜閃きはヌアージとエデル2人で3ターンで全部閃きw早すぎだろw
ついでにアーミックが千手観音一発閃き。(ルーラー戦で一度しか使ってないけどw
その後リールミスで若干のタイムロス(火山クリア時点で多分50分弱ぐらい?


〜さまよえる島
よく覚えてないw
竜燐持ってなかったけどヴァフトーム買占めでメリトさんが持ってきてくれた。
廃石がなくて最後のダマスクスを作るのに手間取る。


前座到着が1時間18分
第一形態でエデルが魔印で麻痺して8ターン(ヌアージはロストスペル食らってたので、前回のトラウマもあって引っ込めてたw
最終形態は結構ぎりぎり。ヌアージ死亡+エデルLP4ぐらいで何とか打開。
タイムは前回書いたとおりです。


ダマ運は5/8(鋼2/鉄鉱石)ぐらいでした。