もったいねええええええええええええええ!

久しぶりの更新です。


・久々にアーミック編
火山終了 58:19
アイテム集め終了 1:06:34


という前回の記録より4分早いという神タイムktkr!これはかつる!

ルーラー様に負けるOTL


もったいなさすぎる・・・・
負けた原因はまちがいなくブランクのせいです。
パネル配置ミスってヌアージの力が27だったり色々酷かった・・・


次の神引きにご期待ください。


・ジュディ編
祭り 27:34
クリア 1:26:45


かなり久々にやったら一発目に自己最高がでたw
これは・・・アーミック編の成果なのか?
次の目標は25分切だな。


補足
ロイ  母親を探して1 身のこなし L2引き
ルーラー第一形態8ターン、TORI遭遇などもう少し運があればあと2〜3分縮まりそうだった・・・




ジュディ編のルーラー戦 戦跡

11戦8勝3敗 勝率 73%