ここ数日の記録

12/27
祭 LAP 31:03
クリア 1:28:37

自身初の1時間半ぎり。これが自分のジュディ編TA最高記録です。
でも内容は散々wwwwww最終シナリオにトマスがいねーとかねーよwwwwww


運打開乙
マリーがしたことはレスキューだけでした


補足
ゴージュ TORI∇ ダマスクス
ヌアージ クライド∇
キャッシュ 炎の矢
トマス out マリー in   ←New!
骨砕きなしwwww



12/28
祭り LAP 32:12
クリア   1:38:15



クライド戦で初めてのザ・ソニー 萎える・・・・
初めて骨砕きキャッシュでいったけど微妙
やっぱ炎の矢とダメージがだいぶ違うのがなぁ・・・
ジュディ骨砕きは辛いし持たせるならキャッシュかロイだと思うんだけど。
まあもう一回骨砕きキャッシュでいってみよう。ただしガデイラで改造するときは注意!
あとルーラー戦1ターン目は ブレス(ロイ→ゴージュ→ヌアージ→トマス)→骨砕き
2ターン目は 聖印→ブレス→ナブラで。(キャッシュ骨砕きの場合
結構適当プレイだったけど閃き運だけでこのタイム



補足
ゴージュ TORI2∇ ダマスクス
ヌアージ TORI2∇
キャッシュ 骨砕き シルバーソードディフレクト(笑
ナブラミス2回
並び順は 敵→紙→宝箱→罠!




12/29
祭り LAP 27分ぐらい
ルーラー戦 負け 第4に入ったときで1;28;30ぐらい



一人ナブラでゴージュに攻撃が集中するとやっぱり辛い。
一人ナブラのときは全形態に骨砕きやっとくべきなのか。



序盤に身のこなしひいてこれはかつる!と思ったら∇運無さすぎてワロタw
全ての運がくる時に1時間25分が切れるんだろうなw
キャッシュ骨砕きが機能したのでよしとするか。1ターン目のおじいちゃんの耐久力うpうめええええ



補足
キャッシュ 骨砕き
ゴージュ TORI4∇ おせえよwwwwしかも滑ってTORI4だしwwww
ジュディ 第1第2形態で使うの忘れてた・・・
変態   ∇はやくきてくれー 十字切り
ナブラミス 1回


1/1
祭り 27:38
ルーラー 負け クリアできてれば1:30:00ぐらい?


2人ナブラで久々に負け。
ルーラー様序盤でレスキュー4連続ぐらいミスって行動回数減ったのが最後まで効いた。
最終的にレスキュー成功率2/7ぐらい。ふざけんなwwwwww
ナブラミスは一回のみなので負けたのはもう運としか言いようがない・・・


ちょっと変態のパネルが適当すぎたのかもしれない。せめて力35は超えたいな


補足
キャッシュ 骨砕き
ゴージュ TORI2∇ ダマ
変態   クライド1ターン目∇+バクスラ閃き ←神
壁役  みんな気絶^^



1/2
祭り  31:42
ルーラー 1:41:17


一人∇で勝ち。でもタイムおせえ・・・
キャッシュに間違えて武器封印(杖)パネルをつけて骨砕きできなくなったwwwwww
代わりに変態がキッチンを覚えてたので最終形態で使用→Miss! ですよねー


どうもジュディ使うの忘れるなー。出しどころが難しい。
第2形態→第3形態あたりで出さないとLPあまってもったいない。最終形態で出せないし。


最終形態はゴージュがLP10ぐらいけずったあとにロイが3連射閃き→3連射連発で何とか勝利。


補足
ゴージュ TORI2∇
変態   クライド戦で何も閃かないまま2ターン目に麻痺 死ね
キャッシュ ネガティブパネルで杖持てずww キック(笑
ジュディ 骨砕き
∇ミス 3回


ジュディ編のルーラー戦 戦跡
戦闘回数 5 勝利 3 負け 2

 


連続して書いたのでかなり見づらい。
だが反省はしていない。